ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬コミ新刊

とらのあなさんで取り扱いが始まりました。

【とらのあなWebSite】やっつけけえれえ
いつも通りのミニ絵へぼギャグ本ですょ! 現在私の手元に来た本全部を納品したので、早めに欲しいかたはこちらをご利用ください。
自家通販は1月11日以降に開始する予定です。忘れてたらそっと催促してください。

ついでにサイキ2012本も絶賛通販中ですょ!
【とらのあなWebSite】まがわるい
はじめてでもあんしん! なギャグ本ですょ。……まあ、稼働からだいぶ経つので紹介文をつけたらむしろ捏造というか、ねえ……なテイになっちゃった、ほんとに通じるのか判らないキャラ紹介ページつき。

「やっつけけえれえ」は今回いつもより少部数です。っても納品を10部減らしただけです。どんだけー!!
……10部上下しても足りるくらいの需要ですょ……。

って、冬コミととらのあなさん委託分抜いたら大阪&東京シティ分がないじゃないのょ! 今気づいたわ!!
(部数を決めたのはとらのあなさんに打診する前で、委託が決まったあとでは印刷部数を変えられなかった)
追加で再版するしかょ!! トホー!!

ま、まあ、1箇所確実にトーン貼り忘れがあったから良いことにするか……!

いつもギリギリ低空飛行なサークルです。よしなに。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-12-23 01:11 | マンガ(描き手の時)