ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アクティブすぎた

普段はだらだら生活の中、やけにイベントが立て込む日があったりします。

18、19日がそうでした。
本当は18日に幕張行きたかった! それ忘れてて、昼過ぎからのアトラク園公演チケット取っちゃった! (しかも関ジャニコンサートがドームで開催されたらしく、後楽園駅周辺人だらけ)
口ッソはよゆうで楽しめました。侍なひとたちも「あ、やっぱここで入れますよね」てきなところで登場ヤッハー。

夜は夜で、池袋で忘年会でした。元バイト先のひとたちと集まって。
皆変わってねえー、っていうか、MHP3率チョウたけえー
3からデビューの私としては、約束してきたアドパにいつ行こうワクワクってとこです。まだ13時間ほどしかプレイしていない&そのうち5時間は初心者演習だったってとこだと、オトモアイルー並みの動きしかできないのでハハハハ笑うしかハハハハ

今日は、昨日行けなかった幕張メッセへ。ジャンフェスですともー!!
10時開場だと思って、9時会場着よゆうですとか思ってたら9時開場でビビりましたですともー!!! 事前チェックはきちんとしないといけませんね。
どこに行くにもえらい並ばされました。ジャンプ人気あるんだな。

で、LPサイズジャケットをつけますょというのにまんまとつられて紅桜篇DVD特別版を買ったり、オリジナルグッズショップで240分待ちだったり、延々待ったり、ホールに入れてやれやれとか思ってたら目の前の電光掲示板で売り切れ表示が常に流れてたり、便利ダナーと眺めつつ列が動くの待ってる間に欲しかったグッズ1種(銀さんのしるこ)が売り切れたり、わー。
もう1種のほう、真選組ソーセージは買えました。これが売り切れたらそっこう列を離れる覚悟でした。3本買う予定が、これしか買わないんなら5本買っちゃうよボカア!!! とかいって一人で勝手に無言でキレてんの。物販マジHELL。

おまけのポスターは、銀さん銀さん銀さん沖田様沖田様。ちなみに去年は2個買って近藤さん近藤さんでした。
どうなの売り場のおねいさんどんだけ変なセンサーついてんの。銀さんなんかシークレット扱いなのに、なんですかこのヒキ。
山崎とは言わない、せめて……せめて土方さんは欲しかった……!

冬コミか大阪シティでトレードしていただけるかたがいらっしゃったら、メールください。

居ないか。

どうせならボックス売りというかカートン売りというか、外箱開けない状態のセット売ってほしいゎ。土方さん目当てにもう1回並び直すことなんてできませんょ。
1人5個制限でなかったら、めんたまぐるぐるしながらもう少し買って「ソーセージパーリー!!!」とかって今頃はしゃいでたかもしれません。それは制限があって良かったのだと思うことにします。

あと、展示フロアの「ジャンプショップ沖縄からの出店」てきなブースでアホほどちんすこう買いました。こんなに食べられないっつの。
というわけでこれは冬コミの差し入れに決定。個装してあるから便利ね。
袋入りのさーたーあんだぎーはぼちぼち食べます。たまにしか食べれないのです体質てきに。こういう機会を大事にしたい……!

明日は明日でまた出かけます。それを過ぎたらまただらだら生活です。スキャナの上の物を片づけないとなー。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-12-19 21:39 | 考えた