人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャイニング9

なんかもう煮詰まった頭をどうにかしたくて、シャイニング・フォースネオのおまけダンジョンをクリアしました。

全50階あるうちの35階を過ぎた頃から、一撃で倒れてコントローラぶるぶる、が立て続けでした。あひー。
引いてられっかァ! と思いつつ、遠くからぺちぺち弓で射る戦法でにじり勝ちました。出てくる場所を覚えておいて、自分は安全圏にいるのです。がんばれ仲間。

クリアしたら称号をもらえました。それだけ。

ダンジョンにもぐっている間はBAROQUE 歪んだ妄想みたいだわよと思ってました。どりゃどりゃプレイでランダムダンジョンを突き進むのが、私の中の「同類項はカッコでくくる」定義にぴったりマッチ。画面外から攻撃を喰らうことがあるのも似てるわあー。

主人公のレベルは198でした。最高は200です。惜しい。

明日はnintendogsシバイヌを買ってきます。発表時は「だまさりないわよ」と思っていたのに、いつの間にか買うことが決定してました。シバイヌ飼いたい。たとえDSの中だとしても。
by kusarigamayaya | 2005-04-21 00:38 | ゲーム