ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やれやれだぜ

上野へ行きました。

ヤマシロヤにはメラルー(アイルー村バージョン)の着ぐるみが居ました。
モンハンショップでアイルー村フィギュアを買ったら、欲しかったマイアイルーとシークレットが出ました。
2000円以上買ったらあげちゃうv っていうバッジを、まんまと策略に引っかかってもらってきました。プーギーと並べて着けるよ!

あとの用事のツゴウで、そのまま上野の旅行会社で大阪行きチケットを予約しました。取りたかったホテルは満室でした。ハイアットも論外でした。
コミックシティパネエ。シティ△ー!!
っていうか世間、連休じゃないか! 「月曜、平日だから観光よゆうです」とか考えてた!!
色々もくろみが甘くて油断した。

チケットの手配、今度はもっと早めの平日に行きます。
ホテルは取れました。そのことを友人に話したら「なんでそんな遠いところに」って言われました。ツアー使えて会場から電車一本のとこがそこしか空いてなかったのょ……! 朝早く出れば良いだけなのでふんばって早起きします。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-11-28 20:50 | 考えた