人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザシャアアアァ! 何ィ! や、やつは……眠っている!!!

四天王「Mailの不調……やつなぞまだまだ小物よ!!」

予想通り、スリープ明けに数分つながる>あとはフワフワつながったり切れたりコンボ。

昨晩までは、ネットワーク>アシスタント>診断、で左側に表示されるネットワーク関連の信号てきなやつをしばらく表示させたままにしておけば自然に回復することもありました。
今日はそれもなかったァァ!! 常に「ネットワーク」は黄信号だし、インターネットは赤信号ォォォ!!

ふと気づいて、ファイアウォールソフト「NetBarrier X5」の「信頼するグループ」と、時々つながるときに表示されるIPアドレスを較べてみました。……あ、入ってねぃ。
末尾が1のときもあれば、今は2にもなる。1の方は先日手動で追加していました。
今回、2の方を手動でグループに追加してみました。

……見た目安定したぽい。

とかゆってまたスリープ明けに、なんだろう! ダマサレナイワったら!!


>>>>もうちょっとだけ続くんじゃ
やっぱりあきらめられないの……だって、好き! だから!
by kusarigamayaya | 2010-11-22 14:12 | ステキ機器