ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遅れまして 月刊少年マガジン 10年11月号12月号パンシザ感想

妖怪のお医者さんの方が先の感想になっちゃいましたね。

キャラ萌えってスゲーですね そうですね!(ぼうよみ

11月号-------
とうとう動き始めちゃいましたね。アンチアレス。予想通りとはいえ、犬がー犬がー!!

階級はないからこそ、仮の頭として「英雄」が必要っていうのは皮肉ですよね。英雄は手柄を立てれば「王(統率者)」にさえなるんですから。王政を倒そうとして新たな王を祭り上げちゃうってことですか?

ランデルもモジモジしつつ結局核心へ近づいちゃってるしー! って「犯罪が無かったことになってる>ランデルの罪も問えない」って最近どっかで見たような構図……よくありがちなんですかこれって!!
そう考えたら、記者さんが何でもどかしく思っているかが見えてきました。(先月読んだ時にはあまりピンとこなかった) にぶーto自分。

12月号------
アリスちゃんの感じた「正義への疑問」が未だに解けない私はやはしにぶいようです。これだけヒントがちりばめられてるっぽいのに! なぜだー!!!

まあいいでしょう。

我が心の君、セッティエーム姫が! 迷われていらっしゃる!!!!! ニゲテーニゲテーチョウニゲテー!!!
っていうかカトリエーム姫、いいひとすぎだろう。この天然でプルミエ姫の目をごまかしてきたんですカッ!!
あまりにいいひとすぎて好きになっちゃいましたわよコンチクショウ(ニヤニヤしつつ)!!

そして記者さんにもアホよばわりされるランデル。あんまりだ。(やはしニヤニヤしつつ)
そのアホっぷりが周りにかわいがられる理由でもありましょう!! 私も好きだ!!

で、高々機動戦術装甲車の怖さがイマイチ解らないわたくし。来月、ランデルチョウピンチですか。ヤバいですか!!!!
ランデルは時々どころか、自分の存在なんてどうでもいいと本気で思ってるフシがあるので心配です。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-11-17 19:59 | マンガ(描き手の時)