ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1月大阪

冬コミも落ちたことですし、年末は友人のとこに売り子に入りつつだらだらしようかなと思っていたのです。

……パンシザ本の今回のねた、元がぎんたまなので時期を外すと恥ずかしいよかん……!
ということで、1月大阪シティ&東京シティに参加するのを前向きに検討始めました。本の発行自体は冬コミ辺りに出来るならやりたいです。書店委託の問題とかあるし大体締め切り一緒だし印刷所。

3ヶ月に1ぺん大阪出張、って書くとかっけえきぶん。
新幹線代を貯金するわ!!
土曜大阪入り〜日曜イベント〜月曜観光、だと関西満喫できるので、それでいきたいわあ。またインテ前のホテル取るかな!! 取れないかな今からじゃ!!

せめてもう1週あとならもう少し気分にもよゆうができるだろうし、もう少し気軽に申し込んじゃおっかなーと思えるのにい、と毎年思う。

東京シティは、まあ、全然人来ないので買い物に行くついでって方向で。

今度こそ大坂城と吉本新喜劇を見たいです。新喜劇はアゴのひとが出てる回がいいなあ。それかマシュー。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-11-03 13:30 | マンガ(描き手の時)