ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たのしすぎましたわ!!

30日から今日まで、後楽園〜池袋〜海老名〜小田原〜大阪〜京都の旅に出てました。

内訳は、爺口ッソで公演見る〜東武百貨店の楽天うまいもの会で変てこフレーバーのポップコーン購入〜こねこ見〜友人宅で一泊しつつリボーン見せてもらったりアイルー村で通信プレイしたり〜大阪シティ〜京都観光 でした。
ンマーすげえたのしんできましたわ!!
シティではジャンル違うとこでボーとしてたら案外サイキを手にとっていただけて嬉しかったです。サムスピプチの時といい、ラリーしようとすると微妙にトラップな配置ですみません。

そんなわけでサイキ2012本「まがわるい」はそのうちに通販詳細をアップします。タイトルでお判りの通りマイト中心です。合い言葉は「初めてでもあんしん」です。

コミケは落選の封筒が届いてました。明日はふて寝します。新刊の用意をしてる時って、こういうもんだよね!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-11-01 22:19 | マンガ(描き手の時)