ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

擬ゆるキャラ化 for Mac

てきとーに描いてみた


うろおぼえ初代ボンダイブルーちゃん。絶対走るよなアレ。夜中は運動会だったよなあの頃(もうそうとしか思えない)。


今でも現役10.2.8の大福iMac。うちでは首を一番下げてあるので土下座してるみたい。


一躍マイブームに躍り出たiPad。ワーイipadだ何でも出来るゾー

現行iMacに萌えることが出来ればどんなに楽しいか……! ってかアレ、画面がびみょうに高いのがわたし的にチョウネック。あと3センチ低ければなあ。
それか大福みたいに土下座できればなあ(アゴ着地状態)。

……現時点で一番活躍してるMac Bookは、道具であるがゆえにキャラ化できないのょ……!
(と、今「そういやこいつは何もしてない わ !!」と気づいたので自分に言い訳しておく)

あ、Mac Book Airはラングドシャクッキー(チョコ挟んだやつ)だと思います。店頭で触るたびにおいしそうと思います。ベージュだったらほんとにまぎらわしくなると思います。(そういうカバー出るの待ち)

iPhoneは、あれ、Macじゃないから。(間違っててもドヤ顔)
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-10-29 20:48 | マンガ(描き手の時)