ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今回は忘れなかった

いつも荷物を送ったあと気づくのです。

ペーパー作るの忘れてた。

そんなことが続いたので現在はペーパーを作ってません。必要もなさそうだしな。
今回は31日のシティで開催されるプチオンリーで「ペーパーラリー」をするそうなので久々に作ってます。久々すぎて感覚が思い出せません。まあ書いてるうちになんとかなるでしょう。

荷物受付締切前に思い出して良かったです。でないと爺口ッソとか鉄道展に持って行くことになってました。30日も遊び歩くよてえいっぱいです。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-10-24 21:19 | マンガ(描き手の時)