ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネット漬け(再)

先月のau請求書で、パケット代がえらいこっちゃ(前月比)なってたのです。

心当たりはといえば、gmail? プロバメールにつなぐようになったから?
って色々考えて、そういやアイルー村一番くじでダブルプレゼントに何回も応募したなーとか(たぶん抽選画面Flashだ)、このブログへの記事投稿色々やったかなーとか、モヤモヤっと思い出しました。

……メールチェックをヒマな時にボヤーとやってたので、だいたいそれだと思います。

今月もこんなようだったら、iPad+イーモバイルを前向きに検討しないとイカンかもです。auに1000円以上足すならイーモバで800円の方が良くね?

ってやっぱネット環境に振り回されてね? と反省する夜。
たいていDMしか来ないメルアドなんだからそんなにチェックしなくて良くね?
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-10-16 01:45 | 考えた