ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月31日コミックシティ大阪

※イベント当日まで記事を固定します。通常の更新は、この記事のあとに追加されていきます※

31日のスペースは4号館「キ05b」Meni-Kです。

10月なら新刊出せるゎょねと思ってたあの日がなつかしい。
ええ今回考えてる新刊とは全然違うジャンルで取りましたですとも!
_ノ乙(、ン、)_

10月31日のコミックシティ大阪は別ジャンル参加で新刊がサイキです。
プチオンリーもあるのでノリノリです。
なんだかんだ言いつつ新刊出ますのでおたのしみに!

って台風かyo!!! ……イベントだけじゃなく、その後の集まりとか翌日の京都観光とかを楽しみに乗り切りますゎ……。
もう尋常じゃないほどヒマしてるよかん。ああああああああ
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-10-31 00:00 | マンガ(描き手の時)