ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気が向いた時に可能な作業を。

暑くなくなったと思ったら寒いってどゆこと。

c0003521_20131348.jpg
今回、ねたのツゴウでブラドも描いてます。
マイトの上が半端に空いてるのはフキダシが入るからです。レイヤー不可視に出来るって便利ね!!

パティでやろうと思ったらベタベタしすぎ(感情が)たので、記憶喪失つながりって考えてこの二人です。
不干渉でドライで明後日のほう向いてる距離感ってマイト&パティだとねたに昇華できなかった。パティがどうしても寄り添っちゃう。銀魂のお妙さんみたくなってもアレだ、キャラ破壊だよね!!

合間にiPadでマインスイーパやってしまう。やばめ。まくぶくに戻ってからもニャンコスイーパやってる。どんだけスイーパ好きょ!!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-09-27 20:13 | マンガ(描き手の時)