ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああなんだ

10月、東京でなく大阪で新刊発行にすればゲームショウ行けたんじゃん

どのみち今の状態では東京間に合いません。あらあらあら
今起きてるってことは明日の早起きもできないのでやはし行けません。あらあらあらあら
早起きする日は数日前から身体を慣らさないと出来ないのです。当日出来てもその翌日からがしばらく色々メタメタになるから

どのみち原稿描きはさっさと終わらせないと「後ろめたいキモチでアイルー村に行くのはかんべんな!」という思いでいっぱい
アイルー待ってろよ

今回の本は、初めてのかたにも優しいキャラ解説をつけてみましたょ! もっとマイトさんの魅力をわかってもらいたくて!! (チョウ上から)


……普通にあの、マイトさんはかっこいいので是非サイキックフォース2などPSPとかPS3でDLしてみてください……
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-09-19 00:36 | マンガ(描き手の時)