ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅れまして 月刊少年マガジン9月号&10月号感想

暑いと何もかも忘れて全力でボーとしますよね!!

ほんとかな

ところで2ヶ月分溜めちゃったのはたぶんアリスちゃんもセッティエーム姫もいないからですょ。そういうことにしておいてほしいですょ。
感想もザックリいきますょ。


会議の着地点が見えないー!

終了。てきな。


うふん。これじゃザックリしすぎだ。

残念娘さんは酔いのイキオイに任せちゃうのかしら。感情を。てゆか、8月号でのアリスちゃんへの失望も落差が大きすぎて正直ピンときてないです。
突撃火の玉! 残念娘!! だからこその感情のブレですかねー。若いわあー

マーチスは浮き足立ちすぎda!!! ちょっとそこへなおれ!!

会議は踊り、軍内部もフワフワしていて、アリスちゃんとランデルの立ち位置がまたグラグラしそうでハラハラします。
擬音ばかしってことは考えがまとまりきってないってことでもあります。トホー

そろそろ事態が外圧で動くんですかね。貴族っていうのがいつまで許されてるんですかねパンシザ世界。
……ってことは近々革命でも起きちゃうのかなあ。と、乏しい歴史知識で考えてみる。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-09-08 22:57 | マンガ(読んだ時)