ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼちぼち進めてます

c0003521_0503642.jpg
キース様。

アイルー村は、夕方6時〜6時20分の間PSPでワンセグ録画するので外へ出る時は持って出れません。小平〜所沢方面は電波弱いとこ多すぎ。
そんな時はファミレスでネタ出しと読書です。銀英伝読みつつサイキ2012本のネタ考える。なんとかなるもんです。

あっ小平の図書館には銀英外伝5巻がなかった! カルチャーショック!! 120ポイント!!

ああっパンシザ感想もしかして書いてなかった! カルチャーショック!! 500ポイント!!

やはしアリスちゃん出てないとモニャグニャテヘ
来月号が出るまでには……ってもう9月か! 夏休みの宿題出来てない小学生だわ今の私!! チョウしょっくで白目

ああもう何もやる気がしないのでアイルー村に行ってくる……! (ダメダメダ)
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-09-01 00:50 | マンガ(描き手の時)