ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なにもしてないわけじゃないのよ!!

……って思いたい。

ぼんやりとねた出ししてたら、サイキ2012本ならイケそうなけはい。
申し込みジャンルの本は……うっすいコピーでいくかまた……

夏新刊のパンシザ本、とらのあなさんからは返本についての返信が来ません。やはしこれは再版するしかなのか……!
まあ、あと1ヶ月もすればたぶん大量に戻ってくるんだゎ。それまで自家通販はお待ちいただけば良いのだわ!!

ねた出し中は気をまぎらすために本を読みます。今は、来年の舞台にそなえて銀英伝を読んでました。すっげえ昔に数巻読んだきりだったのよね。
おハルさんかっけえ、と心の中の中二病なとこがわくわくしている(そこには銀魂銀さんとかが入る箱がある)
いやいやロイエンタールだろと心の中のチョウ中二病なとこがつっこんでいる(そこには銀魂高杉さんとかが入る箱がある)
じつにわかりやすい辺りで帝国寄りです見方。

自由惑星同盟は、アレ、当時の与党をおちょくってるふうですが現在の与党にも当てはまる描写がありすぎませぬか。むしろ今の方が……政府与党ってそういうもんなんだろうなあと笑うしか? 作者の慧眼に感心するところ?
トリューニヒトは私の中でとてもくっきりイメージできてますょ。ええあの人の顔で。

ようやく10巻まで読破したところで、そういや外伝なんていうのもあったっけと気づいたところです。
来週のアイルー村(PSPのアレ)が届く前に読破しなければ!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-08-21 13:10 | マンガ(描き手の時)