ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コミケだったーーーーーーー!!!

帰宅。

1日目のほうが出歩いたはずなのに、今日のほうが水分摂取量が多かったです。あれ?
まあともかく無事新刊出ました。しかも搬入分完売しました。解せぬ!! ……いや、ありがとうございました。
よゆうぶっこいた部数で作ったはずだったのです。初版部数が大して変わらないはずの既刊はムダに余ってます。読めぬ……天の動きが読めぬ……!!

近日中にとらのあなさんから少し在庫を戻して貰います。それでも追いつかないようなら冬コミ合わせくらいで再版します。ミニっとした部数。
どのみちコミックシティではどうにも動かないパンシザ本なので冬までよゆうよゆう。

の はず

そんなわけで新刊「こんなこともあろうかと!」の通販開始は8月下旬以降の予定です。早めに欲しい方は、お手数ですがとらのあなさんの通販をご利用ください。
おっなんか大手っぽい!! ……喜んでるヒマじゃないゃ。

そうそう、開場で一般のかたがザッザッザッと入場してくる時に、なぜか周囲のサークルで拍手が起きてたのがチョウ楽しかったです。私もなんかイキオイで拍手した。列のひとも手ェ振って応えてたり。
その列は会場外トラックヤードの大手へ並ぶために消えていきました。あとから考えたら、先頭集団は徹夜組だったんだなありゃもしかして。
まあいいやノリで楽しかったし。そういうのもコミケならでは。

昨日はコミケ帰りに友人と飲み会がてらダラーと萌え語りをし、今日は帰りに東京タワーに行ってきました!
久々の東京タワーは、はとバスツアー客とかお盆合わせのおのぼりさんとか入り乱れてました。「ここでも最後尾札登場かああ!!」と、一緒に行った友人とゴーンてなってました。展望台はチケット買うのに60分待ちでしたょ! ムリだ!!
階段ならサクサクっぽかったです。いやそっちの方がもっとムリ!!!!!

売店街だったらよゆうで行けたので、タワーのカタチしたペットボトル水とかおこげぶっかけせんべい(東京ドームシティ売店でも買えるやつ)とか買いました。忍者って文字が書かれてるウォッチとかTシャツがあったら買おうと思ってたら、侍ばっかりでした。
いや、侍って言葉の響きは良いんだ……にんべんにてらっていう漢字の見た目がちょっとな……

じつに ちゅうにびょう だ !!
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-08-14 20:53 | マンガ(描き手の時)