人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びに行ってきました

日常バナシ。

姪っこ見に、妹宅に行ってきました。
前回行った時は人見知りで大泣きされました。今回はもうだいぶおさまって、眉間にシワ寄せて怪訝な顔されただけで済みました。人間の発達ってスゲエなあ。
はいはい〜伝い歩きの時期で、見てるとずーっところころころころどこかへ行ってました。何でも楽しいんだなあ。身体が動くようになるのも楽しいんだろうなあ。今まで行けなかったとこに行けるんだし。

あと、何でも食べる。つか噛む。あぎあぎしてる。辺りにある絵本、端ががびがび。

髪はフワフワフッサールでした。モッシャールって方が正しいかも。癖毛だったし。
今思い出した、あの耳の脇のおしゃれなクルン巻き毛は簡易ひぐちくんだ……!
髪は、あかちゃんというより子どもって感じの感触になってました。髪だけ成長が早いのか。

そして帰宅して、妹宅より自宅の方が物がちらかってて悄然とする。片づけなきゃあ。
by kusarigamayaya | 2010-07-28 20:52 | かわゆらしいもの