ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

色々うっちゃらかして

ワンフェスに行ってきました! 行ってきましたよー!!

なんだか今日は待機列だけでヘバりそうでした。今日の暑さパネエ。コミケではもう少し穏やかだといい……
相変わらずワンフェスは行きたいブースを回ったあとに全ブースをとりあえず見る方向です。幕張は有明より配置が直線に出来るみたいで辿りやすいし冷房もそこそこ効いて良いですな! 東京にもっと近ければ尚良かった!
女子もの多かったですいつものとおり。全スルー。元ネタあらかたワカンネッス

今回買ったのはかわゆらしい垂れねこフィギュアとかチョロQ改造のRCシュビムワーゲンとかほっぺたパンパンハムスターストラップとか、版権関係ないものばっかでした。最近はかわゆらしい目てん系の完成フィギュアが多くなってきたので、塗りにヘマこく私としてはチョウ嬉しいです。

垂れねこさんは額がM字でしたょ! ブースのかたが「このM字が自信作なんです!」とか語ってて嬉しくなりました。それが気に入って買ったのです! かわゆらしいわとても!!
ねこさん、なにかのへりにつかまってだらーんスタイルです。伸びきった後ろ足がベリキュー。肉球も描かれててベリキュー!!
ぶら下がれる場所を探したら小物を入れてるちっさい引き出ししかありませんでした。周りにある物が乱雑すぎて写真撮れません。ヒー

シュビムワーゲンは、描くことがあったら構図参考に使えるかなぃと思って買いました。乗員はねこ4匹です。ここでもねこだった!

帰りに池袋で∀とカプルを買いました。ROBOT魂のやつです。新作平積みの隅っこだったので探すのチョウ骨折れた。心が折れそうな時に見つかった。
∀はナノマシン発動中? てきな銀色のやつです。ギングゲイナーをどこか思い出す色合い。
カプルは、以前HGで出て以来の立体化じゃね? あれ違った? とか思いつつ箱をモチモチ眺め回してます。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-07-25 22:20 | 考えた