人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わっちゃった……

アイアンリーガー、ディスク視聴終了。

えがった……実にえがった……!

内容、後半は実にうろ覚えだったので、初めて観るような感覚にどきどきしっぱなしでした。試合結果は覚えていても、試合内容を覚えていないので、展開に「ありかよ!」と突っ込みつつ、とても楽しく観れました。かっこいいなあアニキーズ。

お兄ちゃんのおには鬼のオニ、弟のおとは劣ってるのオト。いや劣ってるなんてことないけど、どこかのカザマ忍群の誰か兄弟みたいには。

もう脳の血管切れそうです。あぢあぢです。まいりましたね。
by kusarigamayaya | 2004-12-25 23:39 | 昔のアニメ