人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今でも旧態依然

漢字を使いたがるのもオタゆえに!

そんなわけで現在、カレンダーは真っ白&それに反してやることは山積みな生活になりました。そうよ夏コミの原稿描きさああ!!!

BGMとして先日買ったアルバムを流しっぱなわけですょ。
ノーモアペインがマイトさんぽいとか君が嫌いな君が好きってエミ刹っぽいとか連想してニヤニヤしつつなのですょ。
楽しいねえ!!

手を動かそうto自分。


それとは全然関係なく、先ほど、赤ブーサイトで今年のプチオンリーをざっと眺めてきました。

……やはしリヴァイアスがない……!

いや!! 今年10周年だし、期待は捨てない!!

自分、プチは参加する方に回りたいですしばらくは。
by kusarigamayaya | 2010-07-03 19:36 | マンガ(描き手の時)