ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

終わったあああああ!!!

今日はサイキックフォースシリーズ プチオンリーを主催してきました。

参加された皆様、ありがとうございました!!
なんか色々へっぽここいた気がします。暑かったからね……というのと、オナカすいてたからね……というのを理由にしようと思います。



……いやすみませんあれこれ


まあ何とかというよりスゲー大成功に終わったので(当サークル比)、やって良かったなあと思いましたょ
ゲーセンでの対戦も眺めてるだけでチョウ楽しかったです
その発想はナカッタヮ、な戦いっぷりチョウイカス
スライドダッシュすら出せない自分ダメダメダ
そしてやはしマイトさんチョウかわいい
バーンに火力負け(あらゆる意味で)するさまがむしろいとおしい

マイトさんといえば、力"ン夕"ムしーどですてにの主人公として設定されてたシンの描かれ方がマイトさんと被る、と仰るかたがいて、ああそう思ってたのは私だけじゃないんだなあと胸を熱くしてました。
前作主人公との物語上の立ち位置辺りが。

せめてエミリオ(記憶喪失同士)とか刹那(マイトさん、ビミョーに人工サイキッカーぽいから)とかと絡む因縁があったらまた違ったのかなあとか思いました。
……刹那がアレじゃあむつかしい話はナシだなぃ……
自分で描こうと思ったら、どう考えてもホンワカホンワカホンワカホンワカ♪(ラッパのほう)なノリにしかならなそうだったのでガックシです。今日はこのくらいにしといてやる! な刹那。トホー

眠いのに長文書いてるので明日になったら頭を抱えると思います。ダメダメダって。
まあいつものことだな。

パンプキン・シザーズ13巻の感想は近日中に!! 書きたい!! だってランデルが ああああ
今は色々まとまらないのでスミマセヌ
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-06-28 01:23 | マンガ(描き手の時)