ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハイになっておる

日曜の準備がほぼ終わりました。

なんかマイトさんマミレでもうしわけない
好きだからあ!!!

てゆか今自分の周りが好きなモノだらけで倒れそう
こんなにしあわせでいいのかしら てきな
マイトさんに限らず好きキャラをぐるっと見回して、こう、ね

低気圧が来ない限り気分も体調もこんな調子が続くので、できれば高気圧ががんばっててほしいなあ
雨は降ってくれないとマズイので痛し痒し

明日はG口ッソに行ってきます。
口ッソのスーツアクターさんは思い切りの良いアクションが多いので見てて気持ちいいのです。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-06-26 00:55 | 考えた