ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月刊少年マガジン 10年7月号パンシザ感想

今月はシャキっと行きますよー!

セッティエーム姫が(こればっか)
続きは「more」からどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで先月、ぱーっと読み流してたみたいです。
今月分の切り抜きをバインダーに挟むついでに読み返したら、フランシスカのロッカー内部にあるの……あれ、6巻で受け取った花束ですか?
わざわざトーン省いて(つまり強調して?)あるっぽいのです。花束だとしたら純情一途だなあフランシスカ。
想い人のシャツ着てギンギンっていうのは、まあ、そんなもんよな……

そんなわけで今月。いよいよ始まりましたね会議。
ステッキン、7時頃にはグッスリって……ツッコミ待ち!?

しかも皆、いつもの制服じゃなくて内勤用?
ネクタイなランデルがいつになくかっちょいいです。時々絵で見るぶんにはネクタイ姿もアリですね。現実では暑苦しくて直視できない。

アリスちゃんの勇姿もチョウ久々でかっちょよかったです! 口も腕も立つのがあらためてスゲエ! どんな超人だよ!!
それに伴う嫌みラインをギリギリ回避してるのがアリスちゃん。チョウかっけえ。

マーチス、いつの間に皮キャラに……
ところで一線は越えたのかどうか。
その辺は常識的だから踏みとどまりましたのか。
本を読んであげてたところからすると、やはし踏みとどまりましたのか。
踏みとどまっていてください。皮なんだし。

今回のラストで、カトリエームが狙われる理由もはっきりしちゃいましたね。
っていうか「飛行船団計画」てきなこと発案してたんじゃん……(12巻読み返した)

1課に狙われたカトリエームを庇ってセッティエーム姫が!!! なんて安易な展開にならないことを祈ってますまじで!!!
さらにそれを庇ってマーチスが!!! ……だったらアリかもです一線を越えてたんだなあって。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-06-13 14:45 | マンガ(読んだ時)