ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あれやこれやさあ! って、銀魂とかヘタリアのことょ!!

昨日行ったばかりの池袋に今日も行きました。

新宿ヨドバシで受け取れるよう注文した物が「ご用意できました」というのがあり、ならついでに池袋でプチオンリーのチラシを預けて来ちゃえば良いじゃないというキモチがあったのです。
おかげでキーボードカバーがウキウキしません! 今まで使ってたやつ、比べてみたらへなへなのぐんにょりのびろんびろんでした。そりゃあ閉じた画面に跡も付くって……!

銀魂はまたグッズ探してきましたイエー
ピンズのガシャポン回したら白夜叉時代の銀さんと攘夷時代の高杉さんが出ましたイエー

銀さんは万事屋やってる方が好きです。

カード付きウエハースは、また攘夷時代の坂本さん(裏面)のやつが出ました。3枚目。おおおおおのれエエエ!!!
まあ、もう1枚が高杉さんだったので良し。

ヘタリアは、また池袋スタンプラリーかょ! てきなことになってました。銀魂で味しめやがったな主にナンジャ。
ナンジャタウンでのヘタリアスイーツが気になります。うまいんだよあそこのあれやこれや。
今回は乗らないわよスタンプラリーなんて!! と思いつつ、ナンジャには行きたいです。

ヘタ3巻の特装版がアニメイトにあって、見たらいつの間にか買ってました。弱っ自分弱っ!!
劇場前売り券がつかない特装版もあったんだね……所沢では見なかったょ……

プチオンリーチラシは、K-BOOKSとまんだらけに置いていただけました。アニメイトは取り扱わないそうです。エエーがっかりー
まあいろいろあるわょね。

とらのあなで「とら祭り2010」のパンフも買いました。うわー楽しみだと思ってサークルカットを見たら、自分がチョウ浮きまくってるのでむしろチョウ愉快じゃねと思うことにしました。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-06-02 19:51 | 考えた