ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつも呟くあの言葉

「明日から本気出す……!」

というわけで今日は半日、所沢でぶらぶらしてました。西武とかLOFTとかアニメイトとかゲーセンとか漫画喫茶とか。
アニメイトではヘタリアのキャンペーンやってました。1000円で1枚、コースターがもらえるそうです。
うおおおおーすとりああああ

とりあえず単価の高いメタルチャームコレクションを買って、オーさん絵コースターを貰ってきました。……コースターの為に買ったんだから中身はどうでも良いゃと思ってたわりに、チャームでスーさんが出ないとヘコむのな……!
あ、フィン君は出たのでスーさんが手に入ったら並べてやるます!!

コースター第二弾にスーさんがいるので、メタルチャームコレクションに再挑戦するのは6月4日以降ですゎ。5日にはゲーセンにどせいさんぬいぐるみ入荷予定らしいので、その辺りにまた行くのですゎ。

もちろんヘタ3巻も買いましたょ。通常版。特装版ったって劇場見に行けるかどうか判らないシー
webでは見てないのです。今回は各国の紹介があったので判りやすかったです。時々誰が誰やら……となるのですょ。カラーだと見分けつくのかなあ。

web漫画読むのめんどくさいんだよなあ。なんか、そんなことやってるヒマあったら他のことやるょてきな。

サイキプチオンリーの準備は明日から。そろそろ、手を動かさないと終わらない作業の段階に入っててやばめ。
頭の中だと何もかもキッチリカッチリ出来上がってるんですょ、頭の中では!!
マイトさんだって、ほうらあんなにかわゆらしいウフフアハハ(もうそう

そんなことよりおなかがすいたよ。
(と、今日一日、なぜかアイレムのあのネコがずっと頭の中で呟いてました)
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-05-29 23:57 | マンガ(描き手の時)