ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨が降っておる

ようやくノドの不調もなくなってきました。

まあ、具合悪いなあと思った日の人間ドック呼気検査で引っかからなかったので、肺機能には問題ないです多分。ちょっと息苦しい具合なのは、雨のせいだわそうなのだわ
今日はほとんど問題ありません。雨が降ってて外に行きたくないだけです。濡れるのイヤー

キンコーズに行こうと思ってまだ行けてません。今度こそ原稿を忘れないようにしなくちゃだわ。
雨で原稿が濡れると困るので今日はムリですゎ。

あと、プチオンリーのチラシがまだ山ほど残ってるので最後の設置委託をお願いしてこようと思ってます。まんだらけさんとかに。
これも雨だと持ってくまでの防水対策がめんどくさいので後回しにしちゃいがち。

銀魂も見に行きてえー! ラストの辺り、もう一度見てえー!
池袋なら来月頭まで上映してるみたいだ!! やったね!!

アキバも行きたいです。食玩見たい。iPadも触ってみたい。(まあこれは池袋でも出来るか)
torneの箱も眺めて来たい。うち、マンション自体は地デジ対応になってるのかとかチューナーつけないとイカンのかとかサッパリ判らない上に今のところ調べる気がないので、地デジ対応宙ぶらりんなのです。下手に聞くと「チューナーがヒツヨウデスヨ」とかって売りつけられそうでイヤン。NHK受信料以外タダで見れないなら要らん。
って、torneだってチューナーじゃないか! だまさりるとこでしたあぶねー! ……まあ箱は見てこよう。

ガルキの依頼原稿のことをすっかり忘れてて、土曜辺りに「きゃっ」てなりました。これから本気出す……!
サイキの依頼原稿も、これからほん(以下略
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-05-24 13:34 | 考えた