ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またすごく遅くなりました月刊少年マガジン6月号パンシザ感想

もう20日ですわ!!!

セッティエーム姫の脇の下、したにー!!
マーチス、あんたってひとはー!!!

ふわっとしてますか姫はァァァ

ところで姫の言う「弱点をつくってやる」っていうのは、以前出た国境地帯の件に似てますね。試しに小石を放り込んでやるてきなやつ。
知的ですなあ姫……(ポワワ)

で、で、で、マーチス氏の調和の取れてるアレは今宵「調和が取れてなくても構わない」って認識に変わっちゃうんでしょうか……! 姫、早うございますその戯れは!!!
……例の条例関連で、実は18歳以上でしたょ姫の年齢、っていうオチとかナシですょ……

もしかしてフランシスカの着ているのは、もしかしなくても副長の
って副長は素肌ジャケットでご帰宅で

寒くないかなあ(ぼうよみ)

オレルドは「キレすぎてむしろヤバいナイフ」てきな立ち位置になってきたような気が……。しかもまさかのアベル兄さんとの邂逅って。
……こっちも朝帰りなんですかね……!
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-05-20 20:43 | マンガ(読んだ時)