ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絵は仕上がりました

全体図は6月27日をお楽しみに!

またバーン&マイトの画ですょ。判りやすく主人公ズ。

描き終わってから、チラシ画像をプチオンリーサイトにアップする作業をしてました。すっかり忘れてた。サイトにアップしてないことを忘れてた。
ケータイ待受け用にリサイズした絵もアップしました。ご利用ください。

キャラが別レイヤーになってる段階も保存してあるので、またいつか思い出したらPC用の壁紙も用意するつもりです。……とここに書いておけば大抵忘れない。
チラシは縦長でPC画面は横長っていうのがめんどくさいわあ


今、外で出来る作業が依頼されたカレンダーのレイアウトをしてみるっていうくらいしかなくて、チョウヒキコモリ状態になってます。ネームまではファミレスとか喫茶店でやるのです。家にいると気になる騒音が、そういう場所だと気にならないからです。
コドモの声や足音やローラーで転がる音って、家で聞こえてくるのと外で聞こえてくるのとじゃイラっと感の違いがハンパない。どんなにちっさくても聞こえるとイラっとします家だと。外だと全然そんなことない。
音が純化されちゃってるから気になるんだろうか(店とかだと雑音も多いし)。

イラっとしたくないから外へ出たい>外で出来ることが今のところないから出る必要がない、っていうのがもどかしいわあ

音の総量っていうより質の問題なんだな多分。飛行機のジェット音やヘリの爆音は気にならないしな。……自分の縄張り意識が強すぎるだけなのかも……

おおう外に出たいよう銀魂劇場版見に行きたいようもう1回ィィィ
ガンダムカフェにも行きたいんだよォォォォ

風邪は今でもぼんやり漂ってる感じです。いくらぼんやりっていっても、これで外へ出るとしばらくまた寝ちゃう(寝込むでなく)なので自重。そんなこと考えてるから、余計に外へ出たいよォォォ!

自重。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-05-19 22:34 | マンガ(描き手の時)