ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またも食べ物バナシ

といっても過去ではなく先の話。

ふと、スパコミで売り子に入っていてくれた友人の言葉を思い出したのです。「サイキプチオンリー、オフ会とかあるのって訊かれた」
……そうですねあると嬉しいですね主に私が!

まあ、前日は多分別ジャンル友とオフ会だろうと思うので、6月27日当日シティ〜ゲーセンの間にゴハン食べようぜオフで良くね? と思い立ったのでした。
ただ、オフ会が後の時間に押してゲームの時間が短くなってもそれはそれで困ります主に私が。
だって大勢でサイキ2012やりたいじゃん! やりたくて基板まで入れてもらっちゃったんじゃん!!

で、たいていシティ帰りにはハラヘリヘリハラなので早めにお店入っちゃっても良くね? と思ったのでした。

……それがねー、飲み屋ってたいてい17時から。
16時半くらいから入れるとこっていうと、チェーン店が手っ取り早いようす。人数にもよるでしょうねこれは。
検索をぴあとぐるなびに頼ってるからイカンのかも。
人数があまり多くなければファミレスで充分だしなあ。……やかましくなるのはイカンか。

結局、初オフだとどんな方が来るか分からないから、とりあえずチェーン店でコース頼んでおけば鉄板? という結論。あとでゲーセンへの移動に楽なよう、池袋周辺で。
(池袋ならダイヤが合えば国際展示場駅から電車1本だし、ゲーセンへも電車1本だし)

むろんまだこれは考え中の事案です。フワフワと企画考えてる時は楽しいね! という時間。
ゲーセンに19時着なら、そうね、3時間くらいはMaxで遊べるゎ私。

ややや、タイムテーブルきっつきつの予感!!! 大丈夫かこれで!!?

明日以降にまた考えます。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-05-11 01:27 | 考えた