人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンジャより帰還

銀魂にアホほどむしられて帰ってきました。

ナンジャより帰還_c0003521_16334555.jpg
今朝は、この握手会整理券をゲットするためにチョウ早起き。
8時くらいから並んで9時過ぎにゲット。

店は軒並み開店前だったし、まあいいやとイキオイで池袋へゴー。これが今朝の記事です。

そんなわけでナンジャ前でもオープン前に15分ほど並び、中のアトラクションでも「11時からです!」とのことでまた50分待ち。
これだよこれ!
ナンジャより帰還_c0003521_16355391.jpg
新人気分だったさー!! (何か混じった)

待ってる時はずっとディシディア・ウニバーサル・ツーニングやってました。強くてニューゲームなので、話なぞりなおしの旅。
アトラクションは、ICカード持ってミニゲーム&ムービーを楽しむオリエンテーションてきな感じでした。ミニゲーム、できるだけ頑張っておくとあとで良いことあるよ!!
(まいっかーと適当にやっても大丈夫)

アトラクション終わりに回収されちゃうカード
ナンジャより帰還_c0003521_1638621.jpg
最終チェックポイントの前で、スタッフさんに「このカードは回収するので、ブログにアップしたりしたいなら今の内に写メっておいてねー♪」と言われました。あのうオープン直後だっていうのに、もうクライマックスなぐだぐだ感……?
説明の時も「銀魂はシモネタありまくりなので」とかゆってチョウかっとばしてました。どうなの。たのしすぎだろう。

ナンジャより帰還_c0003521_1640648.jpg
ほぼ等身大定春は、撮影する時に血てき表現の付いたカチューシャを貸して貰えます。これでいつでもマンガの1シーン!! てきな!!
私は噛まれたくないので遠巻きに撮影しただけでした。ちょっとライトが暗くて良く映らない風味。

そのあとチョウハラヘリヘリハラだったので雑なものモリモリ。
ナンジャより帰還_c0003521_16415710.jpg
銀さんアイス。顔の部分がチャイ風味でした。良いかんじ。
ナンジャより帰還_c0003521_16432436.jpg
キセル餃子。焔の部分のニンジンがナマでシャキシャキ。全体にカリっとしててスナック感覚。
ナンジャより帰還_c0003521_16441918.jpg
マヨ餃子。土方さん、なんか間違ってませんか!! と新八てきに突っ込みたい一品。ジャスタウェイてきな物体はスモークチーズでした。ここだけウマウマでした。あとは……あぶらっぽくて……
合間に神楽餃子を食べて(写真撮り忘れた)、
ナンジャより帰還_c0003521_16452673.jpg
定春かき氷。白いとこ、なんか氷だけじゃないです! モチっと甘いです!! なんじゃこりゃー。うまし。

というわけで本日のおたから。
ナンジャより帰還_c0003521_16465437.jpg
缶バッジは福引きで2等てきな当たりのやつでした。……当たるもんだな……

また行きます。次はねこスイーツda!!!
by kusarigamayaya | 2010-04-18 16:51 | マンガ(読んだ時)