ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月刊少年マガジン 10年5月号パンシザ感想

セッティエーム! セッティエーム!!!

発売日からかなり経ちましたのでまたたたみません。
日が過ぎるの早っ。

冒頭、オレルドが寄ろうとしてるのはどこなんでしょう? ランデルのとこ?
先月何か思い当たるフシがあったようですから、何か訊きに行くんですかね。
マーチスは憧れてた朝帰りの予感!!!!

使節団親睦パーティーでは案の定各国の思惑が見え隠れ(というか丸見えというか)してて。……合間に挟まった、ティラミス&ヴィッター&謎の少……えーどっちー?
私としてはこの辺でかわゆらしい少年が出てきてほしいです。とはいえぶっちゃけどっちでも良いです。どうせかわいいだろうから。

そして! 待ちかねた!! セッティエーム姫!!!!
あんなにくるくる巻き上げたら頭重いんじゃないだろうか、髪。上から軽く押してイヤがられたい!! 他の人から見えないとこで向こうずねけっ飛ばされたい!!
内緒バナシも愛らしい!

カトリエームが天然炸裂>結果として良い方向、っていうの、あれ、残念娘マイヤーにも通じるような?

まいっか。

で、カトリエーム……セッティエーム姫は別にマーチス会いたさに帝国来たんじゃないと思いま……

来月もいよいよ楽しみですょ。姫とアリスちゃんは再会したりするんですかね。うひょーそしたら私一人舞い上がる予感!!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-04-17 17:36 | マンガ(読んだ時)