ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銀魂ェ……!

あらためてサイトをチェックしたら、なんかえらいことになっとったです。

銀魂 in ナムコ・ナンジャタウン
そんなに甘いモンばっか食えるかあああ!!!!! といったラインナップのデザートどもめ。

……天然パーマの銀さん、良いなあ……

そのうち平日に行こうかと思ってます。ヒマな友人いなそうなので一人で!
いやこれは友人が皆会社員だから! 平日休める人がいないからだって!!!

誰に向かって言い訳してるんだろうか。

まあいいでしょう。行ったら楽しんできます。行ったら行ったでアホほどむしられそうですね! そうですね!

先日のよりぬき銀魂さんのあとに流れたナンジャの光景見て、マジで「なんじゃこりゃ……」と呟いてしまったのも良い記憶。あんなにナンジャに人がいるのって、オープン直後くらいしk(以下略
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-04-14 01:19 | マンガ(読んだ時)