ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりましたよぜ

c0003521_20372267.jpg


先ほど宅ふぁいる便に任せました。
カットはマダオマイト。理由は本文にて。ってもったいつけるほど大したもんじゃないですウフフ

新刊「ゆるゆる未来」は、とらのあなさんで委託していただけることになりました。納品されたらまた告知しますのでよろしくお願いします。

これでようやくプチオンリーの企画あれこれに手をつけることができます。絵を描くのってなんでこんなに時間かかりますかね!

まあ、15日までは更にほったらかしてたあれやこれやを片づける日です。主に部屋の掃除。今回は片づけたくなるキモチを抑えて原稿描いてました。いつもなら部屋はとても綺麗になるのです。誰でもやるよね、逃避!
あとシャイニング・フォースフェザーのクリア後マップ攻略とかー、録りだめたあれやこれやを見るとかー。録画したやつは1月頃から視聴止めてますょ……たまりまくりトホー
追いついているのはおじゃる忍たま銀魂くらいです。

ともあれ、今年は心おきなく月末近くの誕生日を迎えられそうです。友人がアキバで009カラオケしよう! と誘ってくれてるのでありがたいねえ
(009部屋に入りたいのが主なのか従なのかはこの際考えない)
池袋ではぎんたまつりてきなことが開催されてるので、いよいよありがたいねえ。
高杉さんと銀さんとトッシー目当てで行きますょ!!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-04-13 20:49 | マンガ(描き手の時)