人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペースはいぶーん!

優先順位がなんだかワヤなってます。

とりあえずサイキプチオンリーは最優先:優先度SSSに設定して、新刊は優先度Aくらい。
って6月27日は現ジャンルで更に1SP取ろうと思ってるのでそっちの売り子さん探し、優先度C-
よそさまの企画に「やりまーす」とかゆって手を挙げて頭からどーんと突っ込んでるのがいくつか、優先度B+

とかって割り振るの、なんだかフェザーのアルフィンてきでステキ! という じつにちゅうにびょう

先日、友人と口ッソへパンフだけ買いに行った帰りにラクーア内ショップ巡りをしたのです。ビレッジバンガードなんて、あったんだ……!
そこで「中二病取扱説明書」を立ち読みしてですね。あまりに色々アレだったので買ってきちゃったのですょ。
取扱説明書シリーズは立ち読みで済まそうと思ってたら、ぬかったわ……!!!
そんなわけで現在進行形で中二病です。これは治らん。
ついでに「やさぐれぱんだ」というまんが(文庫)がイカスと思ったので衝動買いしました。4冊。重かった。

あと、ムーミンカフェに行って「そういやムーミンってしっかり原作読んだことなかったゎ」と思ったので図書館で借りてきました。
スニフ、ちっせえのか! まじ!?
(カンガルーサイズからシバイヌサイズまで縮みました私の中で)

合間に花見とかナンジャタウンでねこスイーツ食べようとか計画中
銀魂も映画とタイアップして企画が色々あるようだしなあ。用意された御輿には乗る方向なのです最近。

まあとりあえず絵を描こう自分。なっ?
by kusarigamayaya | 2010-03-26 12:12 | 考えた