ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シティでした

朝、強風で鉄道大混乱してる中、行ってきましたコミックシティ。

新刊も無事出てました! ありがとうございました!
サイキプチオンリー用のチラシも届いてました! 今回は違う印刷所でお願いしたら、印刷の具合が違ってました。そんなもんですよね

チラシは友人が大半撒いてくれました。うわあ私何もしなかったですよ。ありがたいことです。
配布をお申し出くださったかたもありがとうございました。一人だと力及ばない箇所が多すぎるので、お手伝いいただけると本当に助かります!

って、私は一日の大半を遊びに出てた気がします……買いたいサークルが壁っていうのが最近増えましたせいで。

これから5月用の原稿を始めます。
あ、アミコスで検索が出来たのでスペースナンバーは判ってます。
2日 東5ホール な42b「超常結界」(サイキックフォース)
3日 東5ホール ふ31b「Meni-K」(パンプキン・シザーズ)
このままだと2日にはチラシしか置くものがないのでがんばりますょ。別ジャンル本ばっかだとかっこわるいじゃん!
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-03-22 16:12 | マンガ(描き手の時)