ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれもこれも

人生よくばっちゃイカンよ

と思いつつ、出来ることはやりたい方向。
とかやってたら、パンシザ感想まだ書けてなかったですヒー
明日の晩書けなかったら週明けだなあ。もう次出ちゃうじゃん!!

東長崎のゲーセンに預けてあるサイキ2012の基板は完全体でした。キース様もバーンもウォンも居ましたょ!!
そしてレベル4でも3人目に負けるマイト……どうなの……

最近、めっきりPSPでのR1ボタンスライドダッシュ(割り振った)に頼り切りだったのを実感。ゲーセンだと逆に出せない技の一つです。レバガチャ左右に1回+ボタン同時押しが自分てきにむつかしいのかしら

連打するクセもいいかげん止めないとサイキだけでなく色々なゲームに支障ががが
主にサムスピの火月六道烈火、な! アレは連打じゃ技がつながらないロマン技だからな!

シャイニング・フォース フェザーは電車内で模擬戦闘やってじわじわっとレベル上げ、帰宅してから腰据えて挑んだ本戦、割と心に余裕があるテイでプレイできました。
まあ、クリアに要したターン数少ないと貰えるボーナスは、宝箱を開けに行ってたら貰える気がしない。確実に開けられるキャラがジンとラッシュ二人だけなんだもんよ。ラッシュ、ビミョーどころか弱いしなあ。宝箱はフィールドのあっちとこっちの端に置いてあるしなあ。

しばらく、外へ出る時はDSかPSPを持ち歩こうと思います。読みたい本も減ってきたことですし。
PSPはワンセグ録画が月〜水18時〜18時20分、木18時〜18時半まで予約入ってて、ブン回すとブロックノイズだらけになってイヤんなので、この時間には電波状況の良いところに放置しておきたいのです。その時間に自宅においておけるなら、他の時間はどこにあっても良い状態なのですょ。

うおー新セシルー!!! やりてえー!! (一般的な意味で)
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-03-19 02:18 | 考えた