ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワシャワシャしてます

気がつけば6月まであと3ヶ月。

ウキウキで後楽園参りしてたり、21日のシティでのチラシ配布計画立ててたり、そもそも新刊出そうとしてるんだったり、いろいろがいろいろです。
本文割引までに入稿するのは今日あきらめた
なぜなりば今の時点で終わってるはずの作業 まるっと終わってない

後楽園参りは6日で終わりまして、似たようなのは14日の浜松で本格的に終わるので体力てきにはラクになりそうです
気分は……まあ、そういうキモチは同人誌にしようではないですか! とオタクてきに前向きに考える所存

5月のサイキ本用のねたもぼちぼち出してます。チョウマイト中心。しかも内容うっすい。
まあそんなもんだいつも。


それとは全然関係なく、最近編み出した、PCで原稿する時の装備
・タオルハンカチを細工して作った手甲
・眼帯

手甲は右手甲が寒いのを保護し、眼帯は、そもそも左右の視力が違いすぎてコンタクトしててもメガネかけても疲れるので「なら片目見えなくすりゃいーんじゃね?」と思ったことから。
視力が良く視界も広い左目だけで見るMac Bookの画面、集中できて良いかんじ。
この原稿が終わったら……眼科医に行くんだ……! (フラグ立ててみる)
まあ、定期検査ですょ。

……問題は、作業中の姿は「どんななりきりだ」って恰好。かっこわる。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-03-08 15:20 | 考えた