ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほんのり忙しいゎ

昨日は、落とした帽子らしき物が届いてるらしい神田警察署へ。

結局違う物だったので遺失物届け書いて、そのままアキバへゴー。
チラシの残り具合見たり、ゲーセンでくるねこぬいぐるみストラップやネムネコぬいぐるみストラップゲットしたり、ヨドでガシャポン見たり。

とかやってたら昨日やろうと思ってたこと出来てなくて、今日は今日でハムスターの手になんか出来てるから病院&自分もそろそろメシメシ言うほど肩が凝ってるので揉んでもらいたい
(連れて行ったら案の定病院送りになりました。手術自体は5分もなく終わるそうで、事後の様子見で1晩お泊まり。身体ちっさいからなあ……)

必要な睡眠時間がせめて8時間だったら! 10時間は寝ないとどんどん隠しパラメータが減るょ!!

というもどかしさでいっぱい

チラシは昨晩ネット入稿しました。チョウべんり
3月21日には新刊出したいのでなんとか持ちこたえたいです
5月にもサイキ新刊出したいのでなんとかねた出したいです
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-03-02 10:44 | 考えた