ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベントでした

チョウ楽しかったです、くわしくブログに書けないジャンルのオンリー。

……で、そこで会った友人(プチ主催経験者)にサイキプチオンリーのチラシ枚数を言ったら「足りない」言われました。オホウ
枚数も努力も そして何より 速さが足りない!!! くらいのイキオイで

……ああ、まあそこまでは言われなかったかな
記憶はいつでもイキオイとネタとねつぞうで出来ています

そんなわけでチラシ増刷を視野に入れて考えてます。
これは3月と5月に机上配布&チラシ置き場利用が可能だった時の話
特に重要なのは後者、チラシ置き場

そしてチラシを机上配布してくださる方も募集します
これはチラシ増刷した時の話

チラシ配布については、当日朝直接来ていただいても構いません。スペース内からの配布も大歓迎です。
くわしくは右下の「超常結界」アイコンから飛んで、サイト内の運営ブログをご覧ください。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-03-01 00:54 | マンガ(描き手の時)