人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナは相変わらずスピスピ言いやがる

花粉症も疑いました。

……や、熱があるのできっと違うたぶんそう
そんなことを思いつつやはし今日も布団の中から世界を救いに。

フェザーは5章に入りました。案外戦闘に時間がかかります。これ、ボーナスターン内(15ターン)にクリアってムリじゃね? てきなマップがモリモリです。
ジンかわいいよジン
敵撃破はできるだけジンに任せます。そしてライブラリで結果見てニヤニヤします。

まあ、グリゼリアのツノ絡みのねたとかティーダのシッポねたとか、あからさまにそっち方面狙ってるコネタに、心の中学生女子が「イヤー」とかは言います。心の小学生男子はきょとんとします。
オトナな私はニヤニヤします。去年プレイしてたら、流行りに乗って1冊くらい本を出したかもしれません。オトナ向けでな!!
今はもう知ってるかたも少ないだろうから遊ぶだけです。去年同人書店で探せば良かったなあ。

合間に銀魂も見ました。あのパンデモニウム、商品化されたらそのコーナースルーするしかない……!!
いもむしモチーフは、なあ。どうなのよ。
(だいたいの芋虫は平気&アゲハの幼虫だけなんか写真を見るのもイヤッシャブルなキモチには、こう、色々と思うところがあって)
黒神楽は見ててすがすがしいほどに黒いネ!!
by kusarigamayaya | 2010-02-25 22:51 | ゲーム