ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ニンジャ装束って良いよね

本気で着たいわけでなく。

保温用に、長手袋というかアームカバーが欲しいのです。
ただの指無しでなく、手のひらが空いてるタイプが。絵を描いてると手のひらは暑くて手の甲が冷え冷えです。そしてペンタブに着きっぱなしの手のひら小指側は何もないのが良いのです。
最近、絵を描いてる時だけじゃなく電車に乗る時とかむちゃくちゃ冷えてていやだわあー。

一番良いなあと思うのが、中指だけにひっかけるかんじのやつです。
そう、ナコルルの手甲がないかんじというか、ストIIIのいぶきがつけてるようなというか、モリガンがつけてるようなアレ。
アレのふわもこタイプがほしいー
出来れば人差し指に掛けたいところです。ムリは申しません。

楽天で探してみました。ウエディングならありました。あまり暖まりそうになかったです。UVカットものも、中指じゃなく親指と小指に引っかけるタイプがありました。
どうなんだろう。少しは保温してくれるのかしら。サラサラ冷感タイプってあるからムリだろうなあやめやめ。

今、脛に黒いレッグウォーマーを装着してるので、これで手甲まで着けたら完璧なのです。シノビー! ……ああさすがに鉢金までは要りません。頭は冷えないし。

自分で作るのも手間だなぃ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-02-20 00:03 | 考えた