ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池袋と秋葉原をハシゴ

東京のザ☆オタクシティをハシゴしてきました。

プチオンリーのチラシ設置を依頼するついでに、平日昼間の空いてるオタク店舗のフロアを見て回ってきました。
にんたま千社札買ったら長次出ましたょ! これでもう買わなくて済むラッキー
にんたまシールのガシャポンやったら2回目に六年生が出ましたょ! 長次! 長次!!!
今日のヒキはチョウ良かった。
最近は、ミュージカル見たせいか食満と潮江もかわゆらしく見えてきてやばめ。

まんまと狙い撃たれておる。

アキバアニメイトにはぷーさんのあの鳥ぬいぐるみストラップがありました。ええー池袋はー?
売り切れてたのか目に入らなかったのか、どっちかです。
きいろくて目がてんてんな物体はけしからんです。けしからんので保護するのです。かわゆらしいわー

アキバではアニメイトまで行くのに、途中でラジオ会館寄ったりして雑多なもの見て回ってたら軽く1時間以上かかりました。どんだけ離れてるんだー(ぼうよみ
おかげさまでどせいさんがはしごごっこ限界に挑戦できるようになりました。ゲーセンばんざい。


超常結界

そんなわけで、プチオンリーのチラシは店頭でも配布中です。くわしくはプチオンリーサイトをご覧ください。
店頭からなくなったら配布終了です。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-02-18 22:48 | 考えた