ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うひー

頭がぼーとしてるので今さっき録画見て思ったことだけ置いていきます

お兄様、緑川さんカッ!!!
アニメぎんたま、見たくなくなりそうだyo!!!

緑川さんだと、今だと、よぎるキャラがいて声をまともに聞いてらんねいというか
ってあと7回だから大丈夫か……
見てられる見てられる、外道丸と結野アナの声があれば見てられる!!

わたし的に手垢のついちゃった(イメージの固定されちゃった)声優さんが出ると複雑なキモチです。萌えるのと他のキャラが頭をよぎるのと「あのキャラにはもう新しく会うことはないんだな……」というひとかけらの寂しさと
オタク歴が長いって、こういう時にはマイナス。

そのせいでワンピアニメも見れないのです。(ルフィは、理由はどうあれ男の声優さんが良かったと今でも思うのです)

ベストオブ緑川さんはマイトさんだし
ベストオブ田中さんはワタルなのですょ

てか田中さんは「お前クリリンじゃねーか!」というキモチが強くてなあ。
そんなにドラゴンボール見てたわけじゃないのになあ。
きり丸の時は全然そんなこと思わないから、たぶん年齢設定のせいだ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-02-11 23:09 | マンガ(読んだ時)