ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の記事はシメが湿っぽくてすみませんでした

まあ、あまりへこんじゃないです。

でないとハムスターなんて飼えません。デフォで寿命2年だし。
くりざえもんはロボのくせに手乗りしてくれたかわゆらしいケダマでした。って、去年くらいから強引に手の上に載せて「やめてくださいー ぼくちん怖いですぅ タスケテー ああぼくちんもう石ですから(じっとしてる)」てきなアフレコして遊んでたら、手から逃げなくなったのです。

……だから寿命が縮んだか?

これから見送ってきたら、ワンフェスと後楽園行きでほったらかした色々をやっつけようと思います。とりゃーおりゃーと。
ワンフェス行く途中にPSPを仕込んどいたら、キース様も使えるようになりましたょやったー。残り3人はぼちぼち出します。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-02-08 13:04 | 考えた