ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらまあ怒涛の展開

今日はワンフェス>水道橋というか後楽園というか>有志によるファンの集い

朝イチで行ったワンフェスは、外で並んでる時から風が強くてやべえと思い早めに中を見て回って撤収。
案の定武蔵野線直通が止まってたり、京葉線がアオリくらってビミョーに遅れてたり、東西線がなんやらで遅延だか止まってただかで総武線が事故で遅延。

帰りの京葉線は途中で信号停止した時、ドアががたがた言っててびっくりというかおおーというか。
高架だと強風はダイレクトに来ますね。

乗り換えをちまちまやって水道橋。今日も楽しゅうございました。

ここでおうちのひとから留守番メッセージが入ってました。……ハムスターくりざえもんがやべえって。

そういえば数日前から食べ残しがあったりしたわ!
って今日医者開いてない!!

と思いつつ、集いはドタキャンして一番早いルートで帰宅しました。

……結果的には医者に間に合わなくて私は間に合った。

手の中で旅立っていかれました。はえーよ。1年しか居なかったじゃんか。
生き急ぐよねえハムスター。
(……と思ったら違ってました。今年は平成22年じゃんね。だとしたらちょうど2年、大往生でした)
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-02-07 18:14 | 考えた