人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンフェス

2月7日のワンダーフェスティバルのパンフを買ってきました。

これで事前チェックばっちり!!
って、行きたいところは数カ所しかなかったです。ポヨと、以前買ったふくろねこフィギュアのとこと他にいくつか。

ほんとに私の欲しいのは女子向けでも男子向けでもないので、中々立体になどなりません。マイトとかロック=ハワードとか風間兄弟とか。
……おもくそ女子向けか……

単に人気出てないキャラが好きなだけなんだな!!
HAHAHA!!!

サイキも餓狼もサムスピも大人気ゲームじゃんよ。男キャラだって立体化してくれても良いじゃん!!

最近の女キャラばっかのあれこれには正直飽き飽きです。おpいがキライだった人間は居ないだろうけどさあ。世界に存在するのは女だけじゃないじゃんさあ。
ふわふわふかふかだけで世界は成り立ってないじゃんさあ。もっとがちっとごちっとしてても良いじゃんさあ。

かわゆらしく かつ かっこいいハイティーン少年キャラがもっと見たいです……! 声変わりした後くらいの年頃の!



ジャンプ読んできます。
by kusarigamayaya | 2010-01-27 15:33 | 考えた