ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チラシ届いたりなんだかんだり

サイキプチオンリーのチラシは無事届きました。

山積みのチラシに心が折れそうになったり、むしろやる気に火が付いたり

まあとりあえず目の前の原稿を描きあげることですね

借りてきた「数学と物理の不思議な関係」「クォーク第二版」を、気がつくと読みふけっていてイカンのです。
数式はめんどくさいので読み飛ばします。定理とか言われてても「なぜその定理が出てくるのか」を追いかけてるといつまで経っても読み終われないのです。
それはまたヒマができた時にやる!

中央線の本は読み終わりました。
チョウ昔は中央線ってハイソな路線のイメージがあったなあ
(昔は横浜線の橋本駅&相原駅が最寄りでした。自転車かバスで20分、歩いたら1時間強)
自分にとっては国鉄って八王子〜町田しか使わない鉄道でしたのょ
国鉄っておたかいでしょう? って思ってたし
山手線なんかほんとに特別な時しか乗らないし

新宿行くなら町田経由で小田急線使ってたわあ
だから今でも最萌え車両は小田急の白&青ラインのアレとロマンスカー
横浜線は山手線やら京浜東北線やらのおさがり車両ばっか走ってたイメージで、あまり「これがよこはませんだ!!!」ってイメージがないのです
前と後ろで色違いなんてよくあったこと
緑緑緑青青青青てきな編成 数はてきとう良く覚えてない

青い車両に、透ける素材へプリントしたキウイの断面とか貼って走ってた時は「……正気か?」と思ったものでした。今で言うラッピングカーてきな
目立つとか目立たないじゃなくて、青と緑が混じってなんだか奇妙な物体に。

親しみやすいの逆いってる!! どこへ行こうというのこの線は!! と当時思いましたょ
全然POPじゃないの。せめて透けなきゃまだ良かった。

以上、ニワカテツのナツバナでした。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-01-26 22:25 | マンガ(描き手の時)