人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらー

悪化しないままだらだら続くノドの不調。

なんだかぼんやりしたままなので、仕方なく借りてきた本を読んでます。ほほんとに仕方なくなんだからね! 原稿描きに飽きたんじゃないんだからね!! いいつものことじゃないんだからあ!!

今は素粒子物理学をモヤモヤさせたまま、「物理と数学の不思議な関係」という本でもっとモヤモヤしてます。数式を覚えられないままなのです。理解なんてもってのほかです。
その場で「ほうほう」とか思うくらいです。

てゆか物理も数学も同じようなもんだと思ってました。違ってるんですね。言われてみると当たり前じゃあ、と目からウロコ落ちまくり。

こんなだから高校時代はあんな成績……!

センター試験の問題が新聞に出てたので見てみたら、じゅもんばっかり並んでました。英語とか地理とか。ヒー
受験する人ってスゲーんだなあ
数学と物理をあらためて勉強したいから大学行っちゃおうかなーとか思ってるキモチが毎年へし折れる時期です。
何のために、って考えて「楽しいからだ!」としか答えようがないしなー。今から大学、って理由にはならん。

依頼されてる原稿を描いたらゲームしよう。光の4戦士も伝説の武器集めから進んでないです。ままならないわあ。
by kusarigamayaya | 2010-01-20 22:30 | 考えた